ケルヒャーのスチームクリーナを入手する

クレジットカード会社から今月末で失効するポイントがあるから何とかしろというメールが来ていたので、ポイントを景品と交換することにしました。

カタログを見ていると失効するポイントは少ないのですが、たまっているポイントは予想を超えていました。とりあえずギリギリ交換できるスチームクリーナーを選んでポチットして、本日受け取りました。おかげで自転車での遠出は断念しました。

こいつを使ってガスレンジ周りや水回りやキッチンのフローリングをきれいにできそうです。いつ使うかはわかりませんが、とりあえずなんか楽しみが増えました。フローリングを掃除するとワックスも消えるというのをアマゾンで読んでちょっと面倒だなぁと思ったり。