2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Halfbyの新アルバム

SIDE FARMERSを買いました。アマゾンで予約していたのですが発売日の昨日メール便で届いていました。某動画サイトで「少し楽しくなる動画」として紹介されていたのを見てからHalfbyにはまり、iTunesで手当たり次第に購入していたのですが、これは初回限定版…

ローピングプレーン

EQ2

集まりが悪くて低調です。自分やWDNが交互に出現しない状態ですw それでもゆっくりクエストをこなしながらAAを溜めつつレベルアップをはかってます。現在レベル60でAAは68ポイントです。

はかるだけダイエット

上に追加したグラフが、このダイエットの効果です。相対値表示にしているのはお察しくださいw 要は体重を記録して晒しておけば後には引けない&効果がひと目でわかるのでモチベーションを維持して続けられるという楽で美味しい方式です。以前NHKの「ためして…

動物園を目指す

EQ2

コート・オブ・イノベーションは4人だと非常に辛かったのであきらめましたw 今度は4人でクラッカノン奥地の動物園を目指します。動物園は狭く檻は上から覗きこむスタイルで、覗きに行くと展示されている生き物たちに襲われるという非常に迷惑な場所です。イ…

BOSEのTriPort OEを買う

デスクトップPCのスピーカーを1年前にBOSEの安いやつに変えたのですが、これが実に低音の響きが良いのです。かなりきついのですが下品にならない程度でなかなか好みです。ただ、これで曲を聞きながらトイレに行ったら、無気味に低音が響いていたのでご近所迷…

ソロでレッサーフェイダーク

EQ2

今日はRNGが来なかったのでばらばらに活動しました。BSKのソロで溜まっていたレッサーフェイダークのクエストを処理しました。ここは皆がそろわない時にばらばらに処理していたため、みんなのクエストが揃っておらず、一緒にやれない状態でした。STRラインの…

4人でCoIへ

EQ2

久しぶりに4人揃ったのでCoIに出かけました。といっても揃ったのは11時過ぎで開始は11時15分です。何か上から続々と3機編隊の飛行ユニットがやって来て、結局1度は2名死亡で2名Evacしました。2度目も同じです。最初のスロープは一気に突破しようということに…

クラッカノンへ

EQ2

今日も開始は11時からです。いつもの3人でクラッカノンの旬が過ぎる前に奥まで進むことにします。手前は全部灰色だったので旬を逃したかと思いましたが、奥の方はおおむね緑色でした。緑の▲▲▲相手だと3人では少々手応えがありますがとりあえず動物園を目指し…

宝物庫

EQ2

最近マジで集合時間が遅くなっています。終了は12時と決まっているのに、出て来るのが11時過ぎだったりしてへろへろ。今日はBSK, WIZ, WDNの3人でいつもの宝物庫に挑みました。ここは手前が緑、奥は青という絶妙なレベル帯なので人数が少ない時にちょうど良…