Halfbyの新アルバム

SIDE FARMERSを買いました。アマゾンで予約していたのですが発売日の昨日メール便で届いていました。某動画サイトで「少し楽しくなる動画」として紹介されていたのを見てからHalfbyにはまり、iTunesで手当たり次第に購入していたのですが、これは初回限定版で動画のDVD付きの販売だったので、ためしにアマゾンで予約していました。DVDにはRODEO MACHINE(少し楽しくなる動画そのもの)を除く動画が全部収録されていました。動画サイトの低ビットレートの画像に比べると非常に奇麗で画面の隅々まで楽しめます。RODEO MACHINEは別にDVDで売られているので、これも買っちゃおうかなと思ったりもしてます。アルバムはシングルのタイトル曲が4つ(DVDにはこれのPV動画が入っています)+シングルの2曲目が2つ+新曲が5つです。どれもいい曲ばかりで満足です。AACの128kbpsでも不満はないのですが、アマゾンでCDあと2アルバム買っちゃおうかなぁと思ったり。ジャンルがわからないからHMV渋谷で探すの面倒だし、アマゾン結構見直したっす。アルバムアートをiTunesに流用されないように加工している所は好感度ダウンですけどw

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

↑新アルバム

GRV2283、GRV2284 [DVD]

GRV2283、GRV2284 [DVD]

↑RODEO MACHINEのPV収録

GREEN HOURS

GREEN HOURS

↑2つ目のアルバム(RODEO MACHINE収録)

HALF WORKS

HALF WORKS

↑最初のアルバム(これも好き)

ためしに商品紹介を挿入してみたのですが、モロ広告って感じですね(^_^;

実験ついでだ。RODEO MACHINEはこちら。後半はSCREW THE PLANが付いてます。話がループするようになっているためです。

D