2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何か体重が

体重がぐんぐん減ってます。計測単位が200gなので変動幅も大きいのですが、もうすぐ74kgを切りそうです。仕事が忙しくて帰宅が遅れるので酒も飲めないし、最近胃が痛くて夜遅くに重たいものを食べなくなったのが原因だと思います。十二指腸もやばいらしいし。…

老人と宇宙読了

午前様だったのでEQ2はプレイできず。 代わりに日曜日から読み始めた「老人と宇宙」を読了しました。75歳の老人だけがコロニー防衛軍に志願できるという世界のお話です。人類は宇宙に乗り出しているのにアメリカ人は植民に参加できず、75歳の老人だけがコロ…

週末

EQ2

色々とリアルが忙しくて生活めちゃくちゃです。毎日23時まで仕事してます。 週末はソロでみっちり遊びました。おかげでレベル48, 49と急成長です。採取スキルも一挙に上げて、やっとフィーロットで資源をとれるようになりました。でも、フィーロットの資源を…

黎明の星(上)読了

揺籃の星(下)が買い置きの本に紛れて見つからないので1つとばして黎明の星の上巻に進みました。やはり予想通りの展開になって地球文明は崩壊したようです。で、またクロニアでも世界征服を策動するし。地球人類はいけませんねーw 平行で進むいくつかの場面を…

フィーロットでクエ処理(44→45)

EQ2

ちょっと時間がかかりましたがレベル45になりました。だらだらとクエストを処理しながら経験値を稼いでいます。フィーロットは発見ボーナスのある場所が多いためうろうろしているだけで結構経験値が貯まりますね。 最近帰宅が遅いためソロでクエストを処理す…

なんとレベル44だったり (44)

EQ2

昨日(7/6)の分です フィーロットに遠征してクエストをこなしています。リザードマンが緑から青なのでノーマルならsソロでも3, 4匹まとめて倒せます。

すでにレベル42だったり

EQ2

だらだらとクエスト消化を続けているので油断すると間が空いてしまいます。仕事が忙しいというのもあるんですけどね。一昨日(30日)にレベル42になってます。40台の毒は30台のマスタークラフト毒とほとんど同じ威力だったりします。30台でケチって20本中17本…