2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種2回目の3日目

体温は36.4℃から37.1℃で不安定しています。たまに悪寒がするので調べてみると微熱がある感じです。頻繁に睡魔が襲ってきますが1時間から2時間で目が覚めます。ぐっすり寝込みたいですが、そうはいかせてくれません。 食欲がなくて燃費良好ではありますが、無…

ワクチン接種2回目

昨日接種してきました。本日2日目です。 昨日の昼の体温が36.7℃で今日の10時の体温が36.4℃です。今のところ熱は出ていません。腕の痛みは前回よりも少ないです。 ビタミンサプリメントでビタミンを十分摂って、水分をたくさんとって、噂に聞いたのでプロティ…

スピーカーを買う

PCのスピーカーはずっとBOSEのコンパニオンを使っていました。このスピーカーは低音が強くクラシックやジャズを聴くときは大変心地よい音を出してくれますが、ボーカルが混じると低音にかき消されてしまうためイコライザーで補正しています。 このスピーカー…

ワクチン接種後2日目

左の上腕の筋肉に若干の違和感がある程度で、体温は36.1℃でした。3週間後の2回目を待ちましょう。

ワクチン接種

昨日ワクチン接種にありつけました。すでに会社の各地で感染者が見つかっておりいろいろと大変なことになっていますが、じっと自宅にこもってテレワークをしています。外に出るのはコンビニに食料を調達に行くときと、仕事でどうしても実機動作確認が必要に…