2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れるひじ掛け

AKRACINGのゲーミングチェアを導入してから腰がかなり楽になりました。背もたれは直立から1段リクライニングした状態で腰枕 (ランバーサポート) がかなり有効です。買うときはあまり気にしていなかったのですが最上位グレードでした。ただ、椅子自体が重たい…

アニメを見る

週末にアマゾンのプライムビデオで「とんでもスキルで異世界放浪メシ」を見つけたので一気観しました。コミックを愛読しているので楽しめました。まあ「フェル」のモフモフ感をアニメで表現するはきついのか、ちょいと変な感じではありました(小さいころお爺…

作業環境改善

Amazonのセールでディスプレイアーム、ゲーミングチェア、肘置き、HDMIの4口切り替え機を購入しました。 以前にAmazonで買った小型のダイニングテーブルで仕事をしているのですが、大昔に買ったPCラックの椅子だと背もたれが低くてどうにも具合が悪く、安い…

通販トラブル

Twitterの広告でよさげな革のサンダルがあったので少々高かったのですが購入しました。サイトは翻訳臭さがあり、白人男女の写真だらけだったので疑えばよかったのですが、PayPalが使えるのでそんな怪しい所ではあるまい、とタカをくくって購入しました。アマ…