4人でCoIへ

久しぶりに4人揃ったのでCoIに出かけました。といっても揃ったのは11時過ぎで開始は11時15分です。何か上から続々と3機編隊の飛行ユニットがやって来て、結局1度は2名死亡で2名Evacしました。2度目も同じです。最初のスロープは一気に突破しようということになり、スロープの上にいる2個1の敵に突っ込んで戦闘を開始します。編隊の攻撃は1度だけで無事にスロープを上がった位置を制圧完了です。あとはこつこつと前進です。1発が1000ダメージ近い事があるのでパワー消費はかなり激しいです。ヒールが激しいため跳ねないようにアーツ使いまくりでダメージ与えまくりです。忙しく戦いましたが結局最初の扉をあけて入った所で時間切れとなりました。クリティカル狙いのSTRラインよりも受け流し強化のINTラインの方がよかったかな。
一昨晩3人でチャレンジした時よりも難易度が上がっている感じですが、やはり人数で調整されてるんですかね。ここでもやはりRNG大活躍です。WIZも地味ですがちゃんとBSKよりは総ダメージを稼いでいました。それにしても純粋アタッカーの2名の最大与ダメージの凄いこと(^_^;

戦闘回数: 59
戦闘時間: 1360sec
平均時間: 23sec



















































































































































































名前 WDN RNG BSK WIZ
攻撃総数 70 1,711 3,050 249
攻撃成功数 47 1,556 2,609 243
攻撃成功率 67% 90% 85% 97%
クリティカルヒット 0( 0%) 209(13%) 480(18%) 2( 0%)
与ダメージ 3,160 445,515 399,814 341,964
Damage/Sec 2 327 293 251
Damage/Hit 45 260 131 1,373
最大与ダメージ 365 3,861 756 4,320
被攻撃数 68 84 962 56
 ブロック 0( 0%) 1( 1%) 33( 3%) 0( 0%)
 受け流し 0( 0%) 1( 1%) 54( 5%) 0( 0%)
 避け 0( 0%) 0( 0%) 0( 0%) 0( 0%)
 反撃 0( 0%) 0( 0%) 69( 7%) 0( 0%)
 レジスト 10(14%) 9(10%) 29( 3%) 13(23%)
 敵のミス 6( 8%) 5( 5%) 139(14%) 5( 8%)
被弾率 76% 80% 66% 67%
被ダメージ 16,360 27,212 245,674 15,272
Damaged/Hit 314 400 385 401
被ヒール 7,972 15,386 229,702 8,727
与ヒール 248,119 2,208 6,260 0
クリティカルヒール 11( 0%) 0( 0%) 0( 0%) 0( 0%)
毒ダメージ 0 0 0 0
毒回数 0 0 0 0
殺害数 0 26 15 19

動作が安定しているのでレンジャーの毒反映をサボってしまいますw