ソロでレッサーフェイダーク

今日はRNGが来なかったのでばらばらに活動しました。BSKのソロで溜まっていたレッサーフェイダークのクエストを処理しました。ここは皆がそろわない時にばらばらに処理していたため、みんなのクエストが揃っておらず、一緒にやれない状態でした。STRラインの最終はHPが危険域に達した時に回復速度を上げかつクリティカル確率をアップさせるというダイ・ハードな能力なのですが、ソロでやった場合は比較的簡単にこの能力が発動しますw 1:1なら無印のレベル60ならHPが黄色くなる程度で倒せます。しかし2つ来たりすると発動します。もう敵の上には自分が与えたダメージのでかい数字(=クリティカル)がガンガンと出まくりますが、こちらもみるみる削られて行きます。チキンレースです。2つまでなら勝てますが、気がつくと4つに殴られていた時は、1つ倒した時点で死にましたw
クエストをかなりの数解決していますが、4時間ほどやりまくった結果です。

こちらがレベル58で敵がレベル60なのでかなり命中率が下がっています。また、敵の失敗率も下がっています。取り合えず敵の攻撃の5発に1発は不達なので耐えられているようです。何か最大で1200ダメージ越が出てますね。やっと他のアタッカー達の最大ダメージに桁数で追いつきましたw

戦闘回数: 83
戦闘時間: 2350sec
平均時間: 28sec








































































































名前 BSK
攻撃総数 4,527
攻撃成功数 3,561
攻撃成功率 78%
クリティカルヒット 717(20%)
与ダメージ 595,566
Damage/Sec 253
Damage/Hit 131
最大与ダメージ 973
被攻撃数 1,294
 ブロック 45( 3%)
 受け流し 31( 2%)
 避け 0( 0%)
 反撃 71( 5%)
 レジスト 56( 4%)
 敵のミス 68( 5%)
被弾率 79%
被ダメージ 140,463
Damaged/Hit 137
被ヒール 19,296
与ヒール 12,979
クリティカルヒール 0( 0%)
毒ダメージ 0
毒回数 0
殺害数 81

クリアしたクエストの記録:

  • 虚無の悪影響(The Void Influence)
  • 壊れた家宝(:A Broken Heirloom)
  • Wuの道徳論(Wu's Edict of Morality)
  • いにしえの手がかりを求め(Seeking an Ancient Clue)
  • Wuの物質論(Wu's Edict of the Material)
  • Ukoのお師匠さま(Uko's Mentor)
  • フェイドレイクの贈り物(Gift of the Fae Drakes)
  • 悪しき力のサンプル(Sampling the Corruption)
  • 浄化(:Purge)
  • 退廃度テスト(Testing the Corruption)
  • Viiljoの負債を肩代わり(Repaying Viiljo's Debt)
  • アーケインの巻物の翻訳(Translating an Arcane Scroll)

レベルアップの記録:

  • 2007/8/11: BSKがレベルアップし、レベル59 バーサーカーになりました。