さらに集まりが悪い日

ソロでツイン・ティアーズの周りのノールを少し倒した後、リビングトゥームに侵攻します。中でRNGと合流してノーマルのMobをちょろちょろと狩って行きます。足を除く全身をコバルト鎧に固めた上に、開始前に別キャラでバックラーを新調しているため、狩りは絶好調です。ソロでも20%削られることはなく、RNGと合流してからは殺害速度が上がるため、さらにダメージが減ります。
外に出て合流してから、ちょろちょろとクエストMobを倒し、アヌックの眼側から沈黙の街に入りました。ここはさすがに52からも黄色ばかりのため早々に撤退しました。
やはり普通のグループのタンクをするならBSKの方が効率はよいですね。GRDの場合は絶体絶命になると緩慢な死を迎えるだけですが、BSKなら削り勝てることが多いです。BSKは戦闘中の回復速度も高く、EoFのウォード付きクロークもあるという違いもありますけどね。武器もコバルトにしたためかDPSも猛烈に向上しています。256とはキリのいい数値です。しかし、WIZの4003ダメージって何やねん(^_^;
ソロ、2人、4人と推移しているため、グループのデータとしての価値はありません。

戦闘回数: 115
戦闘時間: 1344sec
平均時間: 11sec
名前 BSK RNG WDN WIZ
攻撃総数 2940 653 95 70
攻撃成功数 2357 568 67 58
攻撃成功率 80% 86% 70% 82%
クリティカルヒット 19(0%) 31(5%) 3(4%) 0(0%)
与ダメージ 344568 105191 14608 66422
Damage/Sec 256 78 10 49
Damage/Hit 117 161 153 948
最大与ダメージ 535 1528 508 4003
被攻撃数 1184 34 16 22
 ブロック 63(5%) 0(0%) 1(6%) 0(0%)
 受け流し 97(8%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 避け 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 反撃 39(3%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 その他 199 6 2 1
被弾率 66% 82% 81% 95%
被ダメージ 55239 2141 1150 3358
Damaged/Hit 70 76 88 159
被ヒール 28369 441 428 3127
与ヒール 11083 154 20984 144
クリティカルヒール 3(1%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
0(0回) 11544(100回) 0(0回) 0(0回)
殺害数 65 34 1 22

クリアしたクエストの記録:

  • スール・ダルの研究(Sul'Dal Studies)

レベルアップの記録:

  • 2007/4/13: WIZがレベルアップし、レベル51 ウィザードになりました。