Transport Feverで大土木工事

 

f:id:Seamoon:20181022225953p:plainこんな感じで鉄道を敷設しまくりです。鉄橋の2段重ねです。船や飛行機もあるようですが全く興味ありません。トラム、バス、トラックは街を発展させるために使いますけどね。

お金は無限脇ではありません。初期の3M(メガ)ドルと借入金を駆使して安定してお金が入ってくる環境を作り、そのお金でやりたい放題となるわけです。このスクリーンショットでは4.53Bドルと表示されています。単位はビリオンです。敷設して壊してを繰り返していますがびくともしません。稼ぎ頭のバンクーバー本線を高速鉄道に置き換えて、列車の密度が高すぎて端っこで大スタック大会になったときは焦りましたが、それでも何とかなりました。高速鉄道を一斉に通常の通勤電車型に置き換えて、順番に後退させてポイントのつまりを整理して、再び秩序を手に入れました。ちなみに中央を横に走る貨物本線の鉄橋は10回以上引き直しています。Mドル単位でお金が吹っ飛びます。