続ヒーラーの巻

昨晩の分です。
レベル6のヒーラーで遊ぶ事にしました。普通に使ってみてヒーラーも結構殴りは行けることが判明しました。ただし、避けない、当たらないという所に問題があります。ダメージ追加のスペルは自分専用ですが、これがあると地味にダメージを底上げできます。しかし、空振りが多くて辛いです(笑) いろいろな敵と戦ってみますが、青い敵なら相手を選べばかなり楽に倒せます。相手が悪いと青でも瀕死に追い込まれます。時間があったらグループ募集などやってみたかったのですが、時間がないのでとにかく頑張ってクマを叩いてレベル7に到達しました。
レベル7でもらったクエストはMularnからEast Svarlandの下のガードタワーにお使いに行けと言うものでした。遠いですが、このエリアは西の端っこをかすめるように走ると敵にも絡まれずに楽々踏破できるのです。やっとたどりついたら軍隊アリの働きアリを3つやっつけろとの事。兵隊アリがいるので、離れた位置からSlowをぶち込んでおびき寄せて殴ります。猛烈に辛いです。体力の80%を削られてなんとか勝利しました。これを3回繰り返し、隣の街までお使いに行って、指輪をゲットしました。
あー、ヒーラーマジ戦闘が辛い(^_^;