せっかくの週末だというのに寒い上に雨が降っていて、もう最低です。こういう時は夜更かししてDAoCでやればいいのですが、残念な事にフリーレベルをもらって25になってしまいました。25の戦場はCGができていません。これはすなわち、Albが雲霞の如く湧いてきて戦場が機能しなくなっていると予想できます。このゲームは、あるレベルのBGが腐ってしまってもグループを組んで4時間ぐらいダンジョンをめぐるというのを2日程度やれば5レベルくらいは簡単に稼いで逃げられるのです。置き去りにされた方も同じことをするでしょうけどね。で、これが続いてしまったため、結局30以下は人が減ってしまうのです。BGに住み着いてゆっくりレベルを上げて行く人間(自分みたいな層)には致命的な状態です。Albは群れているのではなく、単に人口が多いだけのようですけどね。