Gmailに迷惑メールがくる

自動的に迷惑メールに分類されるので実害はないのですが、最近はGmailのアドレスに直接迷惑メールが来るようになりました。全部エロコンテンツです。

いくつかためてソース表示して内容をじっくりと調べて1つの特徴を見つけました。これをフィルタに設定して自動的に削除するようにしたところ、無事にゴミ箱に投げ込めました。しかもたった今10個も迷惑メールをスルーしてゴミ箱に入りました。

とりあえず成功率100%ではありますが、消えてしまう30日以内に共通項目を見つけて安心してゴミ箱に投げ込めるようにしなければいけません。

迷惑メールにはたまに市川ソフトラボラトリーからのメールが入ってしまうので、クリアにする必要があるのです。迷惑メールに分類される特徴を持ってるんだろうなぁ。