Google Newsの新デザインが圧縮され過ぎていて見辛い

なので元に戻しました。そうしたら「試してみる」と名乗るデザインを切り替えろの催促メッセージが出てきて消せません。いや、縦に長いのに慣れていて今のが見づらいから古いデザインがいいんだけど、試さない理由を聞いてフィードバックしたりはしないのかい。まあ切り替えは既定路線なのでしょうけどね。

Youtubeでも興味のない動画を「興味がない」という理由で表示させないようにすると、理由を教えてくださいとか表示されたりして、いやだから興味がないんだってばと突っ込みを入れることになることが多いです。

翻訳でおかしくなっているのかもしれませんが、Googleは微妙に感覚がずれているというかなんというか。