異世界居酒屋ノブの7杯目読了

楽しく読めました。なんといっても飯テロなのが良いです。短編は先が知りたいので読みまくりという状況がないので読了まで時間がかかります。

ただ、コミックの刊行の方が先行しているせいで既視感が半端ありませんでした。何度か巻末に飛んで行って発行日をチェックしました。

とりあえずブロックのベーコンとキリンのラガーを用意しました。カルディーで生ハム切り落としと牛タンスモークも購入しています。

1年ぶりくらいで栄に出たので散財してしまいました。

ラッキーなことにジュンク堂で出たばかりの「ラスト・オブ・カンプフグルッペ」の8巻を見つけて、「補給戦増補新版」と「j model train」を購入して1万円突破でした。書店に直接出かけると発作的に買ってしまうのです。もう置き場がやばいのに(^_^;

次は何を読もう。海外SFかな。

そういえばAmazonで1万円をちょい出るくらいで買えていたARCHISSのキーボードがアマゾンで3000円くらい上がっていて、予備を買うチャンスを失いました。赤軸の底付き音のカタカタが心地よくて好きなのです。 職場では音に遠慮して静音赤軸を使っていますけど。

松坂屋のパイプオルガンのライブも久しぶりに聞きました。ヨドバシに行くとだいたいライブにありつけます。