Transport Feverで連休が溶ける

時間が溶けました。時間経過を1/4にするMODのおかげでほぼ2日を費やしてまだ1935年です。お金も3.5Bあるので全く気にすることなく大規模工事ができます。ようやく使える電車が出てきたので一部電化しました。貨物用の線路を複々線化していかに穀物と家畜から食料を作り、その食料を売りさばいて金にするかがやりたい放題に持っていく秘訣です。

f:id:Seamoon:20191104205240p:plain

初期の電車と蒸気機関車の混合の時代

パンタグラフが巨大ですね。最高速度60km/hしか出ませんが、機関車+客車よりも加速が良いのが利点です。貨物列車は5軸動輪のドイツの機関車を愛用しています。

f:id:Seamoon:20191104210832j:plain

片側動輪5個の愛用の機関車

前面展望の動画から切り出すので上のやつのようなスクリーンショットとはちょっと違います。