Transport Feverで緑の大地に立つ

Transport Feverでバンクーバーマップを何度かやっています。どうやっても茶色の荒野ベースの大地になって困っていたのですが、参考にしている動画の最初の設定を見ていて、ヨーロッパ式になっているることに気が付いて真似をしてみました。

f:id:Seamoon:20181025222629p:plain首尾よく緑の大地が手に入りました。

GeForce Experienceでだらだらとプレイを録画して、AdobeのPremiere Proで適当なところでフレーム書き出しでpngファイルを保存するというこの上なく贅沢な方法で、あまり見栄えの良くないスクリーンショットを撮影しました。

f:id:Seamoon:20181025223057p:plain対向機関車にこだわらなければこんな感じです。空と水面が素晴らしいです。f:id:Seamoon:20181025223506p:plain

開始から11年。列車は5編成を走らせています。全面展望だけなのかと思ったら、指定列車を追跡するモードもあったりして、なかなか面白いです。