Transport Feverで時間が溶ける

いやー楽しいです。そして時間がどんどん溶けていきます。今までは前面展望を眺めているだけでプレイ時間も経過していくので慌てたりしていましたが、今回は×4 Slowerのおかげでじっくり時間が過ぎていきます。連休2日分溶けましたがまだ1880年です。

貨物線を立体交差させるための大工事実施中のSSです。

f:id:Seamoon:20191023185632p:plain

巨大建造物

Natural Environment Professional の効果で遠景が青っぽい靄でかすむのとカメラのアングルを下げているため、超大型の建造物ができつつあるように見えます。いたって普通の立体交差化のための陸橋です。下に街道があることと北バンクーバーと西バンクーバー間に鉄道を引く予定があるため築提化できずに陸橋化です。

w貨物列車はこの時点では貨車7両をけん引していますが、トンネル化と立体交差化が完了して酷い上り坂を解消すると14両編成に更新となります。

f:id:Seamoon:20191023190508p:plain

貨車14両を牽引するKEB IVの雄姿

MODのKEB IV / kkStB 47を導入しています。ヴァニラの機関車の倍以上の購入費用ですが力持ちです。オーストリアの帝立王立国有鉄の機関車です。