ちょいと前に50に到達しました。NFではベテラングループに誘われて基本を叩き込んでもらいました。そのグループはTankishでヒールや支援が分厚い編成でした。普通なら1グループを瞬殺して、2グループまでなら余裕です。3グループでも半壊で済みました。2グループ相手のときの後衛の動き(Healer2名とShaman2名)はアタッカー業務が忙しくて全く把握できていませんが、後衛が2グループを無力化しているのだと思います。しかし、こんなグループでも、AlbのUberグループにぶつかると、さくっと全滅です。連中強すぎ(^_^; その日のAlbのUberはサージおり、ペットをぶつけまくって来るので、Tankishだと対応できません。後衛が追い詰められるためヒールが止まって前衛もすぐにピンチです。
橋の下に隠れていたAlbの戦艦を襲って沈めたり、AlbのZergに狙われていたCKを守り抜いたりと、ただのRoamとは違った活動を堪能できました。とにかく立ち止まらないことが肝心なようで、敵を壊滅させたと思ったらすぐにドライバーにStickして移動を開始します。メンバーが遅れてもループを書いて止まらずに拾い上げます。Zergに参加しているうちはわからない事を、いろいろ勉強させてもらいました。