[DAoC]25-29初デビュー
昨晩のプレイ分です。
10時に入ったら2FGで3人あぶれて3Grp目になりました。スカルドとヒーラーとバーサーカーです。砦はMidがNPCから奪取した直後のようです。HibもAlbもいません。
しばらくうろうろしていたらAlbが出てきました。人数が少ないので無残に轢殺します。20-24でさんざん轢き殺されていたので、自分が轢き殺すのは非常にためらわれます。しかしAlbはおかまいなしにシージ兵器を設置して攻撃してきます。しかもかなり強いです。攻撃をためらっているうちに殺されたりして、精神的にかなり辛い戦場です(笑)。
しかし、どうもMidは20人近くいるはずなのに人数が合いません。どう考えてもうちの半端グループと1グループ(一部欠落)しかAlbと戦っていない気配です。半端グループは5人まで増えました。しかしAlbの攻撃力は凄まじく(バケツ戦士達が全く見当たらず、ステルサーとキャスターだらけでヒーラーも完備)ばんばん殺されます。この戦場のMidは20-24で遊撃戦を展開していたメンバーが上がってきたので、どうもMidお得意の奇襲チャージの精神を忘れているような弱さです(自分もですが)(^_^;
Albは何度かけちらしてもすぐに数を揃えて(だんだん増加してるし)シージ兵器を並べてやる気満々です。対するMidは原因不明の戦力不足と覇気不足で怪しい気配。結局合計人数は優勢のまま、苦戦しながら12時を迎えてしまい、メンバーが徐々に減り始めました。1度全力チャージを後ろからぶちかまして皆殺しにしたのですが、2度目のチャージは人数が不足していて簡単に負けました。Albにキャスターが多いので火力負けです。城壁に穴があいてMidピンチと言うところでわたしも時間切れで終わりました。