35-39の戦場(2/3の分です)

今日も仕事が辛かった。帰宅も遅いです。というわけでリアルの疲労感にくじけそうになる自分を励まして、11時ちょっと前からDAoCに出撃です。戦場は例によって地獄でした。

CKはHibのもので、Midは1FGでした。すぐに人が増えてきて2Grpに増えましたが、連携がグダグダで2Grpでの突撃が機能せずに無駄に死にまくる展開となりました。珍しく人が集まったのにぽつぽつと落ちが出てきます。1FGの突撃はMezが奇麗に決まって同じ人数程度を殺して全滅していたのですが、Grpが複数になってMezerを抜かれたうえに連携ができないという状況で無駄に死ぬだけでした。

しかたなくCKに突撃することにしました。はぐれPCを殲滅しながらガードを殺しまくり、ドアを殴りつつ頑張ります。ドアを20%ほど殴りだけで削って、Hibの大群に襲われて全滅しました。再び集結してCKに殴り込みます。中はまたも無人でした。ramでドアを攻撃します。Hibが戻ってきて全滅します。この全滅しました、とあっさり書いてある1文ですが、実は結構敵を殺しています。キャスターが多いので城壁の上から徹底的な抵抗ができています。タンクも結構な数を倒せていたりします。自分達全体の死亡人数の累積の8割り近くの人数は倒しています。劣勢な側(全く勝負にならない人数差)としては健闘していると思います(自画自賛)。

3度CKへの突撃に成功して、4度目は敵が待ち受けていてなす術もなく壊滅しました。ここで12時過ぎになっており、だいたいのメンバーが落ちておしまいです。Albは最初に集団突撃していた時以外全く見ていないのですが、みんな逃げ惑っていたのでしょうか。安全に攻撃できるように漁夫を狙っていたのでしょうか。見えないところでHibがAlbをいじめていたのでしょうか。MidがCKを狙って突入して、Hibがそこに反撃。Hibの背後からAlbが一丸となって突撃! と行けば状況は混沌として面白くなるのですが、Albの負ける戦いはしないという基本方針が事態を複雑に(この場合は単純化かな)している気がします。いや、Albが動く時はMidの後から突撃しそうな気がするな(笑)

Midは、これって愛だよな。うん、愛だ。さーて、また愛をぶちかましに行きますか。というノリで突撃しているのですが(笑)。

この日のHibの指揮者の方からトラックバックをいただきました。

はてなダイアリー