25-29の戦場

今日は最初から終わってました。Albはタンクが全く見当たらずキャスターの山とアタッカーっぽいのがちょろっとで、2から3FG程度です。しかも、ゴーレム使いとボルト使いでどないもなりません。キャスター以外がちょっと出張ってくれば瞬殺なのですが、同数以上のキャスターがゴーレムをぶっ放してて雪崩れ込んできたら全く相手になりません。なんと言うか、強くてゴーストのないMobと戦っている気分です。ちょうどナドックスでトロル相手にソロで殴り合ってる気分。

こりゃー、週末は野良グループ組んでどっかダンジョンかなぁ。それともヒーラーで遊ぶか。20-24では轢きまくられても耐えられましたが、ここは酷過ぎる。バケツと殴り合って負けるのは全然OKですが(柔いから勝てない)、ゴーレムに殺されたりボルト2発から3発には参りました。今日のところは挫けました。orz

25-29のMidの明日はどっちだろう。明日は、今日のメンツは半分も来ない気がする(^_^;