35-39の戦場(2/6の分です)

諸般の事情から簡単に記述します。

10時に参戦。CKはAlbでMidは2グループ弱。漁夫られてHibに持って行かれる。Midの人数は2グループちょっとが最大数。1:1の戦いならMidはそう簡単に負けないが、そのためかMidはカモられっ放し。Albを潰すと後ろからHib。先にHibを潰すと後ろからAlbという感じ。時間でばらけてしまうレルムなので守りや2正面戦闘は苦手なのが辛い。完全な三つ巴で食い合う状態。時間切れで離脱したため、あとが心配。

にしても、Hibには凄い弓を使う人(人間じゃないけど)がいて脅威だ。いつか殴り殺してみたいけど無理だろうなぁ(^_^; Midの人数が少ない時はキャスターを狙わないなどの配慮を見せてくれるところがあったのがありがたい。1発600を越えるダメージが来るから洒落にならない。

あと、乱戦でシカになったヒーローをクマーで殴り殺した後の攻撃がきつかった(^_^;。せっかくだからとどめをクマーに変身してさしたら、周りからタコ殴られちゃったよ。