戦場に出かける

地獄が予想される戦場に出かけました。1グループちょっとしか人数がいません。で、負けまくってます。参加した時は集結中でした。一丸となって敵に突撃して殺せるだけ殺そうということで張りついて突撃です。ところがCKのまわりに敵がいません。どの陣営の敵もいないので捜し回ります。AlbはHib攻めの最中でしたがそこに後ろから死が襲い掛かります。もう大暴れです。ついに両陣営とも皆殺しにしてしまいました。意気上がるMid軍団。それからもかなりいい感じで頑張りますが、徐々に圧力が強くなって来ました。気がつくと1時を回っておりAlbの地獄の3グループが登場する時間帯です。お前らはサディストの集団か、と突っ込みたくなるほど強くて巧くて残酷です。鞭のおねーさんも出て来ました。まさに地獄の集団が登場です。がんがん死にまくるMid。すぐに一人もいなくなるHib。今までならどうやっても勝てないのですが、さすがにHPが増えてきているためかなり粘れます。しかも、CKのまわりは堀があり、橋で渡れるようになっているため広範囲にわたる全面突撃がありません。とはいっても、AE Mezで分断して片っ端から料理していく様はまさにサディスト(笑)。攻撃力は圧倒的です。シージウェポンの特性をよく知っており、バリスタで兵器を攻撃し、カタパルトで人を攻撃して来ます。あっという間にMidのシージ兵器は壊されていきます。それでも橋の上を直接狙える位置にカタパルトを置き、前進してくる後衛に直撃弾を与える戦術でかなり頑張れます。Midは今回シージ兵器の操作練習大会となり、移動のさせ方や何が何に強いかを学習していきました。死にまくりながらも3時を回る頃から敵の圧力が減り始めました。Midは引き上げる人の数を参加してくる人の数でどうにか支えている状態でしたが、無事に最後まで戦場に残った勢力となりました(笑) あとはCKを攻略して(Albの主力集団は引っ込みましたが、普通のプレイヤーがぽつぽつと残っており抵抗はします)経験値をがっぽりいただいて終了しました。

もう、正面からの対決では勝てませんね(^_^; AE Mezでタンクをまとめて寝かせてから端から削るってのはずるっこいよなぁ。とはいってもタンク同士の殴り合いを真っ向から実施すればMidが有利なので仕方はないのですけどね。

Midはとにかくヒーラーが不足し過ぎです。なんとかしないとBGが維持できません。