サイドキックで25前後の敵のミッションに挑戦します。デーモンとかベヒモスがものすごい数出てきますが、これはサイドキックされる若者4人と親の4人の計8人フルで行ったためです。想像を絶する数のベヒモスとデーモンが襲いかかってきて大乱戦です。親にはディフェンダーが2名いるためほとんど危なげなく戦いが進みます。マナ回復もやってもらえて言う事なし(笑) マナ切れもなく楽しく戦えます。問題はミッションダンジョンの方でして、非常に入り組んでいて、かつ、暗いのです。ポータルでどんどん飛ばされるし、サイドキックの親とはぐれると即死級の敵ばかりです。実際、親がいない状態で若者4人で戦闘に巻き込まれた時は(親がいないということはヒーラーもいない(笑))あっという間に4人死亡しました。いやー、恐い所です。このくらい高低差があると飛行のパワーもいい感じですね。でも、14ではスーパージャンプを取ると決めています。ホバーも持ってないしね。