ミッションをのんびりこなす事にします。屋外の#名倒せというミッションは楽ですが面倒です。経験値も入らない敵をこつこつ倒すので飽きそうになりますが頑張りました。2つほどそういうのをこなした後、PPで第5列に囚われている市民5人を救出せよというミッションをもらいました。このミッションは敵が白から黄色だったので食らうダメージが多く、インスピレーションを多く消費することになり苦労しましたが(数回撤退してインスピレーションを補充しました)、何とか市民を救出して、ボスを含めてやっつけることができました。やっぱり、インスピレーションとビルドアップをダブルでかけて、hasteで加速するといい感じで戦えますね。1時間ほどプレイして終了です。
完全にやる気を失わないように頑張らないと(笑)