1軍:L丼:ブッチャーブロック

今日はパラディン2名体制を生かすために、BBMのミストムーアのミッションにチャレンジしました。運良く20個のアイテム収拾です。以前来た時の地下墓地とは違って、今度は穴倉といった趣です。敵はアンデッドが主体ですが、蜘蛛や生身がいたりして、そういう敵にはパラディンの必殺Proc(といっても240ちょっとのダメージだけど)が出ないためちょっと辛いです。Slowが入ってMTが50-60%削られます。SlowがレジられるとSHMが中間ヒールをしないと危ない状態です。蜘蛛の巣がロックを邪魔して敵が複数来たり、結構ドキドキの戦いです。とはいってもアイテムを20個なので残り20分でどうにかクリアできました。初クリアで21点ゲットです。一人当たり77ppを稼ぎました。