1軍:L丼:東コモン

東コモンで久しぶりにLDoNをやる事にします。開始が思いっきり遅れましたが、取り敢えず頑張ります。54匹の敵を殲滅せよというミッションなのでちょっと先行きは不安です。小手調べに1つ引っぱった所、1発150オーバーがダブルで来る事がわかりました。1発190ちかいやつもいたりして洒落になりません。専業ヒーラー無しでやってきた我々に初の試練がやってきたのです。Slowが入れば60%程度削られる前に倒せますし、うまくいくと20%も削られないこともあります。2つ来てもENCがいるのでなんとかさばけます。必死で頑張りましたが30匹程度を倒した所で時間切れでした。やはりSlowerやTanksがヒーラーというのはマナが足りなくなります。ミソが切れるとENCもかけなおしてマナ不足になるし、かなり辛いです。ただ、経験値はプレイ時間の割にいい感じだったと思います。
結局一人当たり12ppにしかなりませんでした。