ブラスターをもう一人作り始めました。第1も第2専攻もエネルギーという攻撃的なブラスターです。レベル6で既にDDを3つ持っています。かなり楽しく遊べますね。
主役はレベル15でのんびりと悪者狩りをしています。黄色い敵にAim+DD×2で後に下がりながら追加を2発入れると大体倒せます。専攻が氷系なので敵の足が遅くなって非常にいい感じです。ここでの黄色は忍者です。接近すると死ぬほど痛いのですが、飛び道具の手裏剣は19ダメージほどなのであまり恐くありません。とにかく、接触されないように気をつけながら戦います。この時点で敵がさらに複数いる場合は、スーパージャンプを入れて後ろに思いっきり飛びのいて距離を稼いでいます。普段スーパージャンプを切っているのは、マナの回復が非常に遅くなるためです。トグル系のブーストを切っておくとマナの回復速度が目に見えて変わるので、連荘でやる時は便利です。