1軍:二人旅:いろいろ

SHM(53), PAL(53→54)
SHMの薬を5本、10本にまとめるバッグを求め続けているのですが、これがなかなか手に入りません。しかたなく自分で作る事にしました。東カラナに出かけてクモを虐殺して回ります。PALが相手をすれば、コスト0でガンガン狩れます。50枚ほど稼いだ所でnamedのHGを発見して襲いかかります。53から青です。Slowを入れて毒を入れてPALで殴り続けます。東カラナの山は犬やライオンが駆け登って来ることがあるので、Mediできません。毒のDoTを繰り返しかけて行きますがPALとHGのHPの減り方はほぼ同じくらいです。DoTをサボると競り負ける接戦です。マナが刻々となくなって行くのですが、取り敢えずSperior Healingを2回かけて、進行を見守ります。Slowが切れて猛烈に削られ始めます。急いで入れなおしますが、際どい接戦が続きます。どうにか敵が敗走を開始して、無事にしとめることができました。お金も、アイテムもろくなのがありません。経験値も99%から動きません。あー、やってられない。
マナが無くなって大破したので、河原まで走って回復を計ります。カニで削って瀕死まで持って行き、リジェネで回復をはかりながら50枚前後のSpider Silkを組み合わせて裁縫スキルを上げます。0から15まで上がった所でトライバルになりました。ちょうどマナもHPも回復したので再びクモ狩りですが、その前に調査した所、バッグの材料はSpidering Silkであることが判明しました。今作ったパーツはシルクアーマーにしかなりません。26がトライバルなのでこのままでトライバルまで持って行けそうと判断して、レイス山脈でHGを狩る事にしました。
カラナを走り続けて、湖を飛んで渡って、レイス山脈に到着です。先客もいないので狩り放題です。Slowだけ入れてリジェネで支援すればPALだけで狩りができます。CONは53から緑と水色です。スケルトンならSlow無しであっという間に倒せますし、強くなったもんだ。こつこつと倒して行きます。経験値はほとんど全く変動しないようにも見えましたが、無事に54まで上がりました。一人当たり250pp近く稼いだ所で、飽きて来たので引き上げます。

夜の部は風邪が更に悪化したので欠席届けを出してパスしました。