1軍:デュラック港:東倉庫

開始は10時半過ぎで、WIZも込みです。しかし、ナドックスは辛過ぎるので、すなおにデュラック港で楽な敵をシバキまくる事にします。透明が解ける事もなく、無事に移動を終えてデュラックへ到着しますが、中での移動でother PALの透明が解けていったん脱出となりました。
前もってマナ待ちはなしで、マナの調整はキャストをサボる事で行えと宣言してから連続して引っ張り続けます。宝石がぱらぱら出て、経験値は青2バブルちょっと溜まりました。約1時間の狩りでしたが、かなりの効率でしょう。でも、全くチャットできないので、つまらないってのはあります(笑)
一人当たり149ppを稼ぎました。
"BuchiOnline"は旧URLを廃止しました。一瞬見えなくなって焦りました。
新しいURL:http://data-library.info/