シグマからお便り

シグマからメールが来ました。Lマウントシステムに移行するからSAマウントのカメラはこれでおしまいね、とのことです。SAマウントのレンズはもうちょっとだけ面倒見るそうです。

うーむ、SD Quattoroのフルサイズ待ってたのになぁ。Artラインのレンズが使えるフルサイズが欲しいと思うくらいいい写りのカメラとレンズでした。カメラは発熱が凄くてバッテリーがほとんどもたず、レンズも写りの代償として思いっきり重たいものでしたけどね。

SD Quattoroと今の30mmと18-35mmを大切に使っていこう。Lマウントのフォビオンセンサーカメラというのも、それはそれで夢がひろがりんぐですけどね。