暴れる露出

今日は浅草から北上して山手線の外側を回りこんで明治通りを尾久まで歩きました。地図で調べると後少し頑張れば荒川線にぶつかっていた事がわかりました。結構歩いたなー。

その際カメラを7段の露出ブラケット設定にしていたので、露出が暴れる暴れる。暗くなったり明るくなった。露出補正をしても収拾つきません。明るいから液晶が見づらいだけかもしれないと自分を無理やり納得させていましたが、結局肩の液晶で気づくまで露出の狂った写真を撮っていましたw

f:id:Seamoon:20120513145547j:image:w360

写真はくっきりメタルっぽいスカイツリーです。横の屋根は浅草寺の門です。真っ暗になっていた写真を救い出しました。明るすぎる方に触れた奴は白飛びするので救えませんでした。ありゃー、横360ピクセルじゃくっきりも糞も無いですねw