横浜港の夜景

ここ数日温かくなったので、おそらくこれが最後のチャンスと判断して、本日終業後に夜景を撮りに出かけました。いやー、風が強くて安い三脚はやはりブレます。数秒単位のスローシャッターを切っていたので結構な頻度でぶれていました。水面も波立っていたので反射が綺麗ではありません。
f:id:Seamoon:20100120182050j:image:w300f:id:Seamoon:20100120183036j:image:w300f:id:Seamoon:20100120183154j:image:w300
f:id:Seamoon:20100120183401j:image:w300f:id:Seamoon:20100120190536j:image:w300f:id:Seamoon:20100120194020j:image:w300
f:id:Seamoon:20100120195159j:image:w300f:id:Seamoon:20100120201139j:image:w300f:id:Seamoon:20100120203548j:image:w300
寒さに勝って風に負けましたw また、自由雲台は水平を出しづらいので大半の写真の水平が狂っていました。もう修正が大変(^_^;) あと、遊園地が休園日だったのが悔しいです。観覧車の下にあるジェットコースターのレールを除く部分や川を挟んだ位置にあるメリーゴーランドなど、すべて明りが消えていました。あと、観覧車は15分単位で半分はカラフルにイルミネーションを動かし、残り半分は秒表示になるというのがわかりました。寒い日だったら待てずに帰っていたと思いますw