BBMでクエスト潰し

今日は開始が遅い上に3人だったのでブッチャーブロックで古いクエストをつぶすことにしました。「軍事報告あり」は鳥山の隣にあるバグベアーのキャンプ襲撃です。38からは入り口付近が灰色で奥は緑だったので、敵を倒しながらキャンプを一周します。ちょうど一周でクエストは完了しました。戻る時に「荷物はどこへ消えた」の死体を捜索してこれも完了しました。2ndマシンで別アカを立ち上げて26のWDNをグループに入れてメンタして報告して、両方とも無事AAポイントをもらってクリアです。「荷物はどこへ消えた」の次の段階からはレベル28となって緑色なのでメンタも不要になります。うろうろしているうちに時間も過ぎたので、これでお終いです。戦闘は緑や灰色の虐殺なので統計結果は省略します。