ポゥへいく(33→34)

まずloginとともにクラッシュボーン要塞に出かけて、緑のヒロイック▲▲▲(24)を2つと▲▲(24)2つを倒してレベル34になりました。
ギルマスとASN2が出てこなかったので、4人でポゥに出かけることにしました。アクセスクエストをこなして侵攻開始です。皆殺しなので時間がかかります。BSKが2度谷底に転落してMobの大群に食い殺されましたが、途中でもらったクエストの目標のノールの骸骨も無事15体倒して無事に通過できました。
今回どうも複数の敵が来たときにヒーラーに跳ねる傾向が見られたため、ヒーラーの直衛を意識しました。さすがに白のヒロイック▲▲▲を引き受けたときは死にましたけどw
2日連続してメンタしての派手な戦闘を経験したため何かが崩れたのかもしれません。メンタして黄色の敵と戦うのと、本当の黄色の敵と戦うのは全然違いますからね。