フリーポートうろうろ

今日は誰も出てこなかったので、フリーポートでクエストをやりました。

ブログ復活と同時にEQ2も復活したのです。もう仕事が殺人的なことになることもないと思います。

昨晩は仲間とブッチャーブロックで21にメンタしてプレイしたのですが、今日メンタ無しでもらったクエストがフリーポートに行って来いというものでした。レベルはスケールする奴のようで本来の48でも問題なしです。

クエストは連続クエストのスターターになっていまして、妙な陰謀に巻き込まれまれながらFreeport中をお使いしてまわり、ちょいとした家具をもらって終了しました。暇つぶしにはちょうど良いです。レベルは49になりました。やはりこのゲームはソロによし、数名のグループによしといろいろなクエストがあって楽しいです。また、ビーストロードがまた強くてソロに大変やさしいクラスです。

f:id:Seamoon:20120404012831p:plain

Freeportの今日の夜景です。ゲーム中よりもガンマ値が高くて白い感じに見えますね。