ネクトロポス城

38と旬は過ぎつつありますが、いつもの5人で1時間ほどネクトロポス城に侵攻しました。敵に灰色はいませんが青もいません。かなり温めですが敵の数が多くて狭いのでかなり乱戦となります。味方の危機に気付かずにあわてて駆け寄ったり、敵をクリックしてもうまくできなかったりしてかなりストレスも溜まりますが、乱戦は楽しいです。

ログから毒攻撃が消えて、毒の名前が表示されるようになっていました。だから毒の集計はちょっと作り直さないといけなくなって、一時消えます。

戦闘回数: 96
戦闘時間: 1130sec
平均時間: 11sec
        RNG(35) WDN(38) WIZ(37→38) CNJ's pet CNJ(34) BSK(38)
攻撃総数    1235 305 382 810 207 2232
攻撃成功数   1114 260 330 731 196 2182
攻撃成功率   90% 85% 86% 90% 94% 97%
クリティカル数 78 0 1 13 0 216
クリティカル率 7% 0% 0% 1% 0% 9%
与ダメージ   146498 38051 95929 58373 21422 167851
Damage/Sec   129 33 84 51 18 148
Damage/Hit   118 124 251 72 103 75
最大与ダメージ 827 372 1155 241 403 302
被攻撃数    121 80 33 68 51 1062
ブロック    0 1 0 0 0 28
受け流し    0 0 0 2 0 62
避け      0 0 0 0 0 0
被弾率     100% 98% 100% 97% 100% 91%
被ダメージ   6435 7003 1565 4759 8917 44941
被ヒール    3560 3810 1109 1099 6460 36495
与ヒール    0 51425 108 0 1000 0
クリティカル  0(0%) 21(2%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
殺害数     17 8 9 41 4 24

最大ダメージはWIZの1155です。最大殺害数は圧倒的な数でスカウトペットに持って行かれました。ダブルアタックが40%まで上がったバーサーカーの攻撃総数は他を寄せつけません。敵が集団で来ることが多く、AEアタックにクリティカルが乗ることがあるため、DPSも物凄いことになりました。WIZとRNGを抜いてトップです。敵が緑の集団であることが条件ですけどね。
それにしてもみんな殴られてるなー。すまんです(^_^;