スチームフォント、クンツァージャングル (WDN 78→79)

今日は昨日入りこんだスチームフォントの探索を進めて無事にコンプリートできました。そのあとクンツァージャングルでいつのも4人で2つほどクエストを消化して時間切れでした。この時点であとちょっとでレベルアップしそうだったので、一人で報告系のクエストを処理して、無事にレベル79にDingしました。

クリアしたクエストの記録:

  • 飛行阻止(Take Them Out of the Skies)
  • STOP・ザ・繁殖(Stop the Progeny)
  • スマッシュな道具
  • 値切り王者(Haggler's Dozen)
  • 告げ口は千と一年の愉楽(Everyone Loves a Snitch)

アチーブメント取得の記録:

  • 2009/12/3: WDNは 'スチームフォント捜索者'のアチーブメントを取得しました。

レベルアップの記録:

  • 2009/12/4: WDNがレベルアップし、レベル79 ウォーデンになりました。