1軍:ナドックス:トロルの椅子と樽

昨晩のプレイ分を書き忘れていたので大晦日に加筆しました。ビデオカード(これをVGAと呼ぶのは640x480の解像度みたいなのでやりません)を6600GTにしたのでバザーでもすごく楽になりました。とはいってもまだ少し引っ掛かります。ENCとPALとBRDが出て来たので今年最後のプレイと洒落込みます。経験値が稼げるところで比較的楽なところといえばナドックスしかありません。椅子と樽のところで頑張ります。今日は比較的スタンがレジストされやすい、高レジストの日、かつ、妙にタフで痛い奴が多い日のようで、スローや毒がレジられたり、HPが50%を切った頃から妙に痛い攻撃を繰り出して来て苦しめられる敵が多い戦いでした。まー、ゴーストのないAIですから、ひたすら叩き続けていれば勝てるわけです。とはいっても、スタンをレジられてゲートされて、途中でリポップした奴を1つ連れて戻って来た時は困りました。こいつはもう1回ゲートで逃げやがったので、SHMがDDを連射して処分しました。このとき連れて来たのがnamedでしたが、パワー全開であっさり沈めました。そんなこんなで最後の戦いを楽しんだあと、みんなで駆け戻ってPoKで解散しました。戦果は一人当たり81ppでした。SHMはあと10%でレベル55です。
プレイ仲間のみなさん、良いお年を。来年も宜しくね。