1軍:L丼:東コモン

WIZ抜きのBRD参加です。開始が11時だったので珍しく夜更かししました。BRDはレベルが若干低いため、敵の強さも弱くなっていい感じです。ただ、大砲がいないので戦闘に若干時間がかかります。SHMもマナソングとミソを頼りにDoTをいれたりDDを入れて支援しますが、敵も1発300を越えるDDを入れて来る奴がいたりして、キャストをスタンで止めるのが忙しかったりして、なかなか大変です。
結局、SoWのかかったオオカミを奥に逃がし、やって来たゴブリンを奥に逃がし、再び戻って来たそいつをゲートで逃がして大騒ぎになりました。ヘイトを持ったままの敵が前方に充満しているせいで、距離が詰まるだけで反応して襲って来ます。4incをENCが処理してなんとか戦っていましたが、ENCがMEZをレジられたところで崩壊しました。一瞬でLowHPになったため剥がせずENCが死亡して、撤退を宣言して逃げ出したのにBRDがMEZに挑戦して死んでしまいます。PAL2名とSHMは生き残ったので蘇生して復帰します。結局ミッションは失敗しましたが、いつものデュラック港でうじうじやるよりは趣も変わっていい感じです。一人当たり79.8ppを稼ぎました。