晴れ

なんというか、信じられないほど野菜が高くなっています。白菜1/4個が299円で、キャベツは跡形なし。レタスも中心部の小さい部分だけが取り出されて249円でした(傷んだ葉っぱを取り除いたのかも)。これも1週おきにやって来る台風のおかげでしょうか。石油が値上がりしてハウス物のコストも上がりそうだし、こりゃ大変なことになりますぞー。
お隣日記ではレタスが480円とか1000円にもなっているようで、いつからここは北qすぇdfrgtyふじこlp;@:「
野菜が高いからといって、近隣から輸入するのは止めてね(>近所のマルエツ)。誰がどうやって作っているか、わからない物は食べたくないです。
昨晩はでっかい買い物をして、それをダウンロードするのに時間を費やしたので、ネットもEQもやっていません。