1軍:デュラック港:一人二役の2キャラパーティ

SHM(48→49),PAL(49)
今週はグループでのプレイを諦めることにして、早目にloginしてmyキャラ2名だけでデュラックに向かいます。もうDingお預け3日目ですからね。PoKからペイニールまで飛んで、そこからひたすら走ります。首尾よく透明も解けずにデュラックまで到達できました。ゾーン際で戦います。あと4%でSHMはレベルアップですから頑張りましょう。と思ったら、結構いい感じで経験値が入ります。1つ倒すと1メモリちょっとくらい増えるでしょうか。4つほど倒したらあっけなくDingしました。といっても、ミソもマナソングも無い状態なので、休憩は長めです。SlowもRegiDownもレジしまくりの敵もいましたが、ほとんど問題なく勝利できました。
これでSHMは49のスペルを覚えられます。HP up+ステータスアップの合わせ技、新ペット、新DoT、新DD(毒)等を覚えました。ペットを召喚して通りすがりの敵と戦ってみます、だいたい1発50ダメージ前後を与えることを確認しました。Q入れて、バフを入れまくればいい感じで戦ってくれるかもしれません。楽しみです。