1軍:ナドックス:溶岩の川の先

SHM(51→52), PAL(52)
ENCの帰宅が遅かったので、残りのメンバーでナドックスに入った所で火エレをやっつける事にしました。しかし、マナの回復が遅くて、かなり辛いです。3つ倒して一息ついてから奥に入ってキャンプを開始します。かなりやられますが何とかなる感じです。レジ下げスペルはENCの方がレジられ難いようで、ENCがいないとかなり苦労します。すぐにENCが追いついてきて、さらにギルドのギルミス(RNG 65)が遊びに来てくれたのでものすごいキル速度です。まー、お金は一人61ppにしかなりませんでしたが(^_^;
非常にひさしぶりにmy SHMが52になりました。