都心うろうろ

晴れ

素晴らしい晴天でした。うっかりカメラをもたずに外出して非常に後悔しました。京ぽんのカメラで何枚か撮りましたが、あまりに悲惨なので全部没です(笑)
神宮外苑の銀杏並木は来週末当たりが見ごろでしょうか。ただ、イチョウ祭りをやっているので人出がすごいです。
皇居北の丸の日本武道館は自衛隊の決起部隊が占拠していました(うそ)。マーチングフェスティバルとかで、3軍のブラスバンドが集まっていたようです。会場整理も自衛隊がやっていて、普通じゃ見られない迫力の光景でした(武装はしてませんけどごっつかったです)。
神保町交差点は東京女子マラソンが横断するとかで閉鎖されていて、地下を通る羽目になりました。
来週末も天気が良い事を祈ってます。