今日の1枚

うううう、何か上げなければw 昨日の写真と同じときに撮ったイチョウです。
f:id:Seamoon:20091115131201j:image:w400
明日は天気が良いようなので神宮外苑に行ってみます。例年の写真の日付を見るとイチョウの最盛期は12月頭くらいなので、もうちょっと早いかもしれません。
下の写真は2004年11月27日にCoolpix5700で撮影したものです。この日は車がディスプレイされていてちょっとおしゃれでした。このカメラは発色が良かったのですが、図体がレンズ一体型一眼レフもどきフォルムだったので、でかすぎてあまり活用しませんでした。今でも動作しますがバッテリーが死に掛けなので今のうちに買っておいたほうがいいかな。
f:id:Seamoon:20041127143326j:image:w400f:id:Seamoon:20041127143521j:image:w400