1軍:ナドックス:トロル地区

今日はWIZ込みでナドックスのトロル地区にある人気スポットにお邪魔してみました。先客がいたのですが、いつの間にかいなくなったので移動します。で、戦闘開始。
かなり痛いのと、スペルキャスターがいるのがいやですが、宝石をよく出すのとキャッシュも多めなのと、経験値がかなりいいので気に入りました。
しかし、リンク切りのLullをレジられて2つ来た時に状況が変わりました。MezがレジられてENCが死亡。Rootをかけて救ったはずなのですが、どうなったのかわかりませんでした。で、2つに殴られながらEvacを指示しますが発動しません。ビバリー・ヒルズコップの最後のシーンで、タガート巡査部長が働かない(実は対戦車ロケットをいじっていたわけですが)ローズウッド刑事にジミーと連呼しながら必死で犯人と撃ち合いをしていた時の彼の気持ちがわかった気がします(笑) LHで命を長らえつつ頑張りますが、ようやくWIZが動きだして発動しました。いやー、ちょっと恐かったっす。いったんトーギランに逃げ込んでから再び入り、マナの回復を待ってからSHMのインビジで単独敵陣を突破して、死体を回収して、いつもの溶岩の川のたもとで蘇生します。再集結してから少々周辺の敵を倒しますが、時間切れで終了です。
一人当たり112ppを稼ぎました。