1軍:グリムリング・フォレスト,アクリリア洞窟:偵察

新しい狩り場を探して探検します。バザーからPoKポータルでシャー・バール(猫街)へ移動して、街の裏の「虚栄の湿地帯」を突っ切って、グリムリング・フォレストに抜けました。こちらの敵はグリムリングというヒューマノイドです。緑から青までそろっていて、村を形成しています。この村の奥に鉱山があり、その奥がアクリリア洞窟です。グリムリングは戦士型から魔法使いまでそろっていて、ラースやヒートブラッド等を入れてきます。眠り系のスローを入れて来るのでシャーマンタイプもいます。何よりも、ときどき透明を見破る奴がいるので非常に危険です。WIZが見破られて死亡して、SHMは見破られつつ突破に成功しました。どうも一定時間以上的の範囲内にいると見破るような素振りだったので、My PALのHPを膨らませてリジェネもかけてから死体を捜索します。途中で透明が切れますが、ステルスマントのチャージを使ってなんとか切り抜けました。激しく動き回りながら何とかしたいを見つけてゾーン際まで引っ張って蘇生します。
なんとか中に入りこんで、すぐ左側の部屋で開始します。打撃はトロルよりはいたくないのですが、スペルキャストに注意が必要です。8体ほど倒して青1バブルを稼いで時間切れです。
一人当たり20ppにしかなりませんでした。