天気: 晴れ
City of Heroesマニアックスからリンクが貼られていました。ようこそ、期待して見に来ていただいた人には、先にごめんなさいと言っておきます。
プレイヤーはサラリーマンで、しかも夏休みは先週終わってしまったという組み合わせです。現在の所、CoHのことはあまり記述していません。(^_^; サーバはLibertyで、日本人SGに所属しています。この世界では結構名の通った Dr.Aがリーダーです(笑)
SGのメンバーは25オーバーの先行組と、15から10の後発組に別れており、パパやママの人数までしか一緒に組むことできないため、メンバーが偶然そろった時しか一緒に遊ぶことができないのです。仲間内のプレイスタイルは、敵発見! 突撃!型ですが、これは別のBlasterがTauntの効果を誤解していたためで、先日ちゃんと説明しました(Tankerが挑発を終えるまでちょっと待て。取り決めして合図が出るまでは出るな)。今後どうなるかはわかりません。彼は今までTankerと一緒に突撃して、Tauntする前にAEをぶっ放して瀕死になっていました(笑)。わたしは同じBlasterですが離れて、一拍置いてから雪玉で狙撃するスタイルです。DefenderのBuffを貰うためにDefenderの隣(敵の真っ只中)まで駆け込む事もしばしばですけどね。