1軍:トルギラン鉱山:橋の手前

ナドックスへ向かう途中でトレインになったのでデュラック港へ抜けました。デュラック港は人が多いし、ナドックスは痛いので、デュラック港の奥にあるトルギラン鉱山に行ってみる事にしました。梯子を上って奥に行くとゾーンします。そこが問題のトルギランなのですが既に15人ほどいました。ここはインドアなのでSoWは使えません。手前に側の鉱山には人がいたので透明になったまま奥の広い所まで駆け抜けます。猫SHMは図体がでかいので牽引するのに苦労します。
鉱山地帯を駆け抜けて、奥の広くなった所で狩りをする事にします。門番が2人、左右に各1人、橋のたもとに2人のトロルがいます。51から見て青から黄色までがそろっています。殴り1発が140ダメージを越えて、たまにクリーンヒットされるのでACは925では足りないようです。レジストも強いのでスローやレジストダウンが入り辛いです。何よりIce Cometの1300ダメージでも10%程度しか削れないという膨大なHPなので時間がかかります。SHMがPALが死なないように中間ヒールをかける必要があるほどの激戦になります。最大75%のSlowがあってこれですから、素で戦えばあっという間に瀕死になるでしょう。マナの消費が激しいため1人倒すごとに休みながらの戦いです。
戻りはWIZがスペルを間違えて単独で帰るという暴挙に出たため焦ります。透明をかけてデュラック港へ出て、そこからガンサク湾のゾーンまで走ります。WIZも透明に全てをかけて、SoW無しでゾーン際まで迎えに来てくれたのでよしとしましょう(笑)
一人当たり24ppを稼いで終了です。肉2切れとあとは全部武器のみでした。